2009年10月04日

会場へ行ってきました!

会場へ行ってきました!

今日は、

再び会場チェックへ行ってきました。

事務局との打ち合わせも兼ねて…



そして、フライヤー配り行って来ました!今日は。。。

去年ブログで紹介・宣伝して頂いた「TUKTUK」さん

今年出店(参加)する「琉球ぴらす」さんに届けてきましたよ!

両店舗へ行かれる際は、ぜひ!フライヤーゲットして下さい。

そして、カラーズハウス紅型屋・紅天さんが、桜坂劇場にも

フライヤー届けてくれていると思います。

そして、沖縄市へ帰る途中、過ぎてるか?嘉手納町にある

「海の見えるそば屋」さんにも、フライヤーを届けてきました!

いっつも何かとフライヤー置かせてもらっています。ありがとうございます。

今日からフライヤー配り、北へ南へ走りま~すダッシュ  ダッシュ  ダッシュ

もしカラーズハウスへ取りに行けます!という方、ぜひ取りに行って頂けると助かります!


同じカテゴリー(09ART of PARAISO)の記事
『琉球の祭典』中止
『琉球の祭典』中止(2009-10-25 09:46)

たった今帰宅!
たった今帰宅!(2009-10-23 23:52)

気になりますね~!
気になりますね~!(2009-10-23 16:08)

09フライヤー
09フライヤー(2009-10-19 19:44)


Posted by ARTofPARAISO at 21:09 │09ART of PARAISO