2009年10月08日

ピザインオキナワ

大物トラック登場~

去年のアート空間には、大物素材にライブペイント(パフォーマンス)があったので、

まったり空間に迫力と締まり出てとてもいい空間でした。

今年はその大物素材はありません。なので空間を締めてもらおうかな~と思って!

オブジェとしても目にもかっこいいピザインさんのケータリングトラックがやって来ます!

今年はパフォーマンスに(皆さんお忘れではありませんか~?)ストリートダンス

(ショーケース)
があります!アートブースのまったり空間に、

ストリートパフォーマンスだけがアクティブでちょっと浮いちゃうかな?と思ったのですが、

パフォーマンスを行う場所のすぐ側に、ピザインさんのトラックを配置しようと思っています。

なので、今年もアートブース/パフォーマンス/移動カフェ含め、ゆる~くかっこいい

アートオブパライソ空間(雰囲気)を作ることができると思います!

おいしいピザとパフォーマンス、ぜひ見に来てね!

ピザインオキナワ ピザインオキナワ



同じカテゴリー(09移動カフェ・ケータリング)の記事
移動カフェ
移動カフェ(2009-09-26 23:21)